お笑いTV

お笑いTVについて

笑点の三平つまらない!と評判がやばい

笑点 三平の評判

笑点の三平つまらない!と評判がやばい

 

歌丸さんが司会の笑点と比べるときついですね・・・

昔の歌丸さんの笑点もたくさん見れるのがhulu ↓

⇒ 今なら2週間無料視聴 実施中

   

 

 


この動画では周りの師匠がたにいじられることでなんとか笑いを取れていますが、普段はひどいものが多いですね。

笑点歌丸さんが勇退された後に選ばれた新メンバーが林家三平さんとなりましたが
その三平はつまらないと評判が悪いようです。

TVで笑点 を見ていてもお客さんの反応も悪く、笑いが少ない、
というよりも、あきれたような雰囲気まで漂っていて悲惨な状況と言えます。

明らかに笑い声の大きさが少なく嫌な感じがしていて見ているほうもつらいです。

親の七光り、コネで出演できている、ということも世間からの評判に影響しているかもしれません。

視聴率も歌丸さんが司会のときには20%前後あった視聴率が
昇太さんが司会になってからは15%前後に下がっているという事実があります。

(これは裏番組のNHKで大相撲が放映されているから笑点をよくみるお年寄りが相撲を優先している可能性もありますが。
メインの視聴者である高齢者のことを考えるならトップクラスの2大コンテンツである大相撲と笑点は同時にやらないで時間をずらすべきだと思います)


やはり昔の笑点のほうが面白いと思っている人も多いでしょうね

そんな昔の歌丸さんが司会だったころの笑点もたくさん見ることができるのがhuluです。

  

 

 

 

  笑点 三平 評判 笑点 三平 評判 笑点 三平 評判 笑点 三平 評判 笑点 三平 評判 笑点 三平 評判 笑点 三平 評判 笑点 三平 評判 笑点 三平 評判 笑点 三平 評判 笑点 三平 評判 笑点 三平 評判 笑点 三平 評判 笑点 三平 評判 笑点 三平 評判 笑点 三平 評判 笑点 三平 評判 笑点 三平 評判 笑点 三平 評判 笑点 三平 評判 笑点 三平 評判 笑点 三平 評判  

 

 

 

笑点の三平つまらないと評判が悪いがどうなのか

三平は結婚して子供がいるということで昇太との差をつけて結婚できない男をバカにする放送というマスコミのやりたいことのための役割としては存在理由があるともいえますが、お客さんが求めているのは笑いなので、面白くなかったら意味がないですよね。

 面白さがそのまま座布団に直結してるわけではないですが、それにしても座布団もあまりもらえてないので面白さも世間の評判どおりにつまらないことを示しているといえます。

笑点では三平はやばいほどにいじめの対象のように扱われているともみえます。 木久扇が同門としてフォローしてますが面白くないですし笑点クビとの噂もあるようです。 視聴者からも三平 辞めろとの声もあり厳しい状況です。 また、笑点メンバーで最もつまらないのは誰か?というアンケートでも 林家三平が1位ということです。

 

さらに、笑点メンバーで最も嫌いなランキングでも林家三平が一位になってます。 こんなアンケート自体やるのがひどいなと思いますが、やはりそう思ってる人が多いのも事実です。

記事をまとめてみると現在の情報では三平を評価してる評判の良いものはほとんどないといえます。